札幌テナント・オフィス

テナント・オフィス専門サイトのパイオニア。
株式会社ストアエステートがお届けするテナント情報サイトです。 しつこい営業、強引な営業をしないのがモットーに安心・丁寧・安全な取引を 徹底しています。

    fbc5a3cb.jpg狸小路の看板が新しくなりました。
    最近新しいお店はこのデザインみたいですね。
    シンプルで都会的な洗練されたデザイン。

    個人的には青色より赤色の方が好きな色なんです。
    あっ当社テナント募集ポスターは赤色でした。

    14779031.jpg
    こんにちはテナントオフィス専門のストアエステートです。
    友人からの情報。
    ごはん味噌汁おかわり無料!
    そしてこのボリューム。
    驚きのデフレ価格…。

    ではいただきます。

    6e418053.jpg今日はワンコインランチ。
    野菜天ぷらうどんといなり注文しました。
    日の出ビル地下の立ち喰いそばも美味いが個人的にはこちらが好きな味です。
    立ち喰いそばはそばよりもうどん派。

    普通のそば屋では勿論そばをいただきます。

    少し早めのランチでした。
    ご馳走様です。

    5d290b16.jpg
    fafce4d0.jpg


    こんにちは。
    札幌テナント・オフィス専門のストアエステートです。

    本日午前中に平岡にて整体治療院の契約立会いたしました。
    リラクゼーション系は歯科医院と同じく過当競争らしい

    がんばっていただきたいものです
    現地立会で足元が冷え込んでしまいました。

    そんな時はやはりと言うかまたまた
    ラーメン食べたくなりました。

    味噌ラーメンとライスオーダー!
    定番です。

    少しぬるい感じでしたがスープが好きな系統の味なんで
    まぁ良いか。

    ご馳走様でした。

    e5b1511b.jpg

    午前中、平岡のテナント1階10坪ご案内しました。
    感触は良かったと思います。

    物件も即営業可能な内装設備
    きれいな店舗でした。

    来週ご返答いただけるとの事です。
    約1時間の内覧。

    体も芯から冷え込んでしまいました。
    そんな時はやはりラーメンですね。

    帰りがけに菊水にある「中華キッチン 桂林」さんへ。
    熱々の担担麺いただきました。

    店内満席
    ご馳走様でした。

    ebffafd4.jpg

    個人的な用事(運転免許証)で中央警察署へ行くついでに
    数十年ぶりに雪祭りを見ました。

    地元なのに何故か?見に行く機会がありません。
    フードコートも昔と違いバラエティーに富んで旨そうです。

    思わず熱々のラーメン食べようかとも思いましたが・・・
    わざわざ寒い中で食べるのも厳しいかなぁと断念。

    せめて甘酒と思いましたが1杯300円。。。
    昔は確か100円くらいだったかと。

    こちらも断念しましたorz

    ded6e77d.jpg

    大通り西5丁目昭和ビル地下のShow Wow cafeに行きました。
    就労支援型の飲食店です。

    作りたてホカホカの塩にぎり100円。
    具材たっぷりの豚汁200円。

    おかづワンパック130円。
    食後のコーヒー1杯150円。

    これがどれも美味しく何よりも安い
    昨日のニュースでエンゲル係数が上昇とのこと。

    私達庶民の楽しみは日々の食事やささやかな外食のみ
    税金は上がり所得は減る一方・・・。

    将来不安もあるから無駄なお金は使えない。
    厳しい時代だが明るく良い年にしたいものです。



    8a3e5cb6.jpg

    昨日は温かく穏やかな休日でしたね。
    久々に雪山に入り犬の散歩をしました。

    散歩してたら放し飼いのラブラドールと遭遇
    買主曰く、盲導犬協会の繁殖犬なのでおとなしくて良い子とのこと・・・。

    それはともかく放し飼いはルール違反かと。
    でも犬には罪はないということでまぁいいか。

    0de45075.jpg

    連日のヘビー級ランチ
    帯広の有名店が某所フードコートで開催されてます。

    とんかつ(ロース)にスパゲティミートソースがたっぷりの
    熱々スパ。

    999円での提供でした。
    あまりの熱さに舌がやけどしてしまいました

    テナント営業マンは勉強のため?に日々
    ネタ探しをしております。

    本当はただ単に食べたいだけかもですが・・・。

    531d2cf2.jpg

    清水の舞台から飛び降りる思いで
    300グラムのステーキランチいただきました。

    肉厚でボリューム満点
    噛みごたえのあるアメリカンビーフ!!

    サラダとスープ付きで
    ライスも普通盛りと大盛りを選べます。

    席は普通に座れました。
    東京ではほとんどが立ち喰いスタイル。

    できれば・・・
    年内にもう1回くらい行きたいなぁと思います。

    このページのトップヘ