札幌テナント・オフィス

テナント・オフィス専門サイトのパイオニア。
株式会社ストアエステートがお届けするテナント情報サイトです。 しつこい営業、強引な営業をしないのがモットーに安心・丁寧・安全な取引を 徹底しています。

    2011年10月

    907ff789.jpg壁面に待望の案内看板設置されました。嬉しい事に1番上段なんですよ。

    オーナー様に感謝です。
    ありがとうございました。

    BlogPaint
    せせり炒め...
    最高でした。

    鳥のネック(首の部分)ですが、レモン汁をぶっかけるとこれまた絶品でした。

    このお店郷土料理の老舗ですが、焼き鳥が中々旨かった。

    そしてお通しの切り干し大根が昔懐かしい味付けで絶品

    ご馳走様でした。



    場所は狸小路9丁目のビルの地下にある落ち着いたお店ですよ。

    f345c76b.jpgいよいよ餃子の熱い戦いが(競争)がはじまったようだ。

    北海道民のある意味ソウルフード的な食べ物に「みよしのギョーザ」がある。
    ギョウザカレーにギョウザ定食は定番人気だ。

    筆者、若いとき?からかなりお世話になりました。
    なんせ安くて旨い!そして何よりすぐ食べれる。

    が、しかし。
    「大阪王将」が出店攻勢をかけ・・・

    ついに・・・
    本家本元の「餃子の王将」が道内約30店舗出店予定であり札幌市内にも

    20店舗出店予定だそうだ。
    そして1店舗目は何と・・・

    駅前通りに面する某コンビニ跡に出店決定したそうだ。
    餃子だけに本当に熱い戦いになりそうですね

    BlogPaint


    先月契約いただいたザ・ゴールド様のご紹介です。

    9月26日(月曜日)オープンしたばかり。


    ここ最近米ドルの下落の影響なのか実物資産である金(ゴールド)に投資をする

    投資家が増加しているとのこと。


    ザ・ゴールド様はその金(ゴールド)を買取る専門店だ。

    約3年くらい前から店舗展開しているお店。


    このお店は金地がねやダイヤモンド買取、ブランド品の買取も専門に営業しています。

    とても親切丁寧な接客対応とスタッフの専門知識もあると評判のお店。


    全道13店舗目の出店だ。


    金相場はまだまだ加熱気味。

    筆者もゴールドを保有したいものです・・・。

    このページのトップヘ