札幌テナント・オフィス

テナント・オフィス専門サイトのパイオニア。
株式会社ストアエステートがお届けするテナント情報サイトです。 しつこい営業、強引な営業をしないのがモットーに安心・丁寧・安全な取引を 徹底しています。

    2012年06月

    e1712ac0.jpg


    本日、午前10時2店同時オープンしました。
    当社成約は宮の森店。

    このビルには、なか卯、ラーメン店、とんかつ宅配店、事務所などのテナントが入居中。
    全て当社にて成約したビルでした。

    何故かご縁のある縁起の良いビル。
    ザ・ゴールド様のご繁栄をお祈りいします。

    c649cf55.jpg天丼セットいただきました。


    券売機がありとてもスムーズです。

    注文してから5~6分で天丼セット到着!



    最初に冷たいお蕎麦をズルズルといただいた。

    う~ん・・・。

    正直、この狸小路界隈では一番うまい蕎麦かもです(個人的意見ですが)



    ボリュームもまぁまぁです。


    やはり、水が違いますね。

    c2744792.jpg


    本日、当社が入居している大洋ビルの地下に、待望の蕎麦屋さんがオープンしました
    営業時間は午前11時から午後21時まで。

    事務所の直ぐ近くに蕎麦屋さんは嬉しいですね。
    年齢的にお蕎麦が体に優しいのです。

    このお店の売りはズバリ水。
    水道水ではない。

    ミネラルたっぷりの地下水(中硬水)を使用してるそうですよ。
    オープンが落ち着いたら早速、いただきたいと思います。


    場所は札幌市中央区南3条西8丁目大洋ビル地下一階
    「とんでん そば天 松味庵」

    011-522-6663

    22640da4.jpg


    時代の流れで、今は居抜きビジネスが主流です。
    今ある内装設備をそのまま使い、初期費用を最低限に抑える必要がある。

    イニシャルコストを低めに設定することで、経営の安定を狙えるからなんです
    勿論、ランニングコストも抑える必要もあります。

    飲食店舗を新規開業するお客様は、居抜き出店がほとんど。
    そこで、様々な理由で止む無く売りに出される売主様は、是非一度当社へご一報ください!

    それも、最短で6ヶ月くらい前までにご相談ください。
    お店を権利譲渡する場合、多少の時間的余裕が必要となりますので。

    貸主への解約予告の問題やら、原状回復義務の問題、権利譲渡の承諾の問題などがあるのです。
    売主様は、貸主へ連絡する前に、できれば当社にご相談ください。

    当社専門スタッフが、適切なアドバイスや適正な査定を致します。(契約書あれば助かります)
    勿論、他業者に依頼済みでも、構いません。(一社に頼らず、2社から3社が妥当かと・・・)

    ベテランスタッフが親切、丁寧に売主様の疑問にお答えします。
    安心してご相談ください。


    連絡先011-252-5900(午前9時から午後6時まで、土曜日は午後3時まで、日祝祭日休み)
    担当:笠間

    このページのトップヘ