札幌テナント・オフィス

テナント・オフィス専門サイトのパイオニア。
株式会社ストアエステートがお届けするテナント情報サイトです。 しつこい営業、強引な営業をしないのがモットーに安心・丁寧・安全な取引を 徹底しています。

    2017年04月

    a67b073f.jpg先日、中島公園付近にあるテナント物件案内した後に寄りました。
    大盛りオムライス600円也。
    うれいしいスープ付き。
    とにかく安旨です

    昔ながらのシンプルなオムライスがいいなぁ。
    ご馳走様でした。

    e7714def.jpg
    68e6666e.jpg


    昨日、中島公園を愛犬と散歩しました。
    天気は良かったけど風が冷たく寒かった。

    でも確実に春本番までもうそこまで来てます。
    新芽が芽吹いておりました

    もう直ぐゴールデンウィーク。
    待ちどうしいなぁ。。

    3efa0b16.jpgまたまたドラッグストアが新規オープンしました。
    店先には中国人スタッフがなにやらアピールしてます。
    まだインバウンド需要を見込んでるんですね。
    最近、狸小路界隈新店舗の動きが活発化してます。
    中心部はこれからもテナント需要ありそうですね。

    fc24965e.jpg今日は朝から雷、暴風雨のスタート。
    夏タイヤで北見市出張です。
    某テナント様からの依頼で物件調査打合せ。
    途中峠は雪が降り出しヒヤヒヤでした。
    数年振りの北見市出張。
    北見と言えば名物オホーツク塩焼きそば。
    ホテル黒部さんで熱々の鉄板焼きでいただきました。
    なにやら「魔法のタレ」なるものをホテルマンからふりかけてもらい演出もなかなかです。
    ホタテも美味いが野菜も新鮮。
    ご馳走様でした。

    e0c9f199.jpg

    札幌テナント・オフィス専門のストアエステートです。

    先日、狸小路5丁目を歩いてたらチラシをいただきました。
    以前のテナントはジャガイモ料理のお店でした。

    どうやら醤油と塩がメインで味噌ラーメンは無いかもです。
    サイドメニューも充実してるみたいですね。

    来週月曜日14日午前11時グランドオープン
    狸小路もラーメン激戦区。

    生き残りも大変ですが味で勝負して欲しいですね。

    このページのトップヘ