b99d7ad8.jpg午前中千歳市まで物件調査。

筆者、営業マン歴早31年目に突入しています。

商売柄いろんな店舗を見てきました。
お店からはある種の「オーラ」が出ている場合があります。

このお店は「そろそろ閉店するかも・・・」とか、
このお店はピカピカ光って見えるから繁盛店かもとかです。

ちょっとオーバーですが何となく感じる場合がある。
昼ごはんのお店となると尚更?直感が当たるんです

そんなお店がこの「柳ばし」さんでした。
12時ジャストに飛び込んでみたらほぼ満席状態。

典型的な定食屋さん。
清潔感のある店内。

ご主人や店員さんの雰囲気も抜群。
筆者、カキフライ定食いただきました。

ネット検索の口コミにはメンチカツが最高とありました。
次回はこれにします。

ご馳走様でした。