札幌テナント・オフィス

テナント・オフィス専門サイトのパイオニア。
株式会社ストアエステートがお届けするテナント情報サイト。 新規オープンやB級グルメ情報そしてトレンドのお店をご紹介するブログです。

    タグ:つけ麺

    c60b0313.jpg
    1d045b99.jpg


    こんにちは。
    札幌テナントオフィス専門のストアエステートです。

    やっと本格的な寒さが到来しましたね。
    そうなるとやはり熱々のラーメンです

    東区へ物件取り入れの帰りにTVや雑誌で有名な
    「ほっぺ家」さんへ。

    おススメの和風醤油ラーメンと小ライスオーダー。
    なんと、小ライスは無料でした

    和風ダシが濃厚でなかなか旨い。
    バランスのとれた美味しいラーメンでした。

    ご馳走様です。
    最近・・・ラーメンが続きます。

    fcf0672a.jpg
    かれこれ3~4回目の登場。
    筆者ブログの常連ラーメン店である「はちまき屋」。

    午前中、社員さんと太平にある某大手ドラッグストアへ打ち合わせ。
    北区太平と言えばやはりお昼ご飯はここしかありませんね。

    二人して定番?の醤油ラーメン+ライス。
    やはり、う、旨い。。。

    筆者の中で醤油ラーメン部門ナンバーワンラーメン店。
    あくまでも個人的嗜好です。

    ご馳走様でした。

    2e765473.jpg


    狸小路4丁目にラーメン店がまたまたオープンした。

    立地は文句なしだ。

    つい先日も糸末さんがオープンしたばかり。


    狸小路は本当にラーメン激戦区。

    早速、炎神一押しの味噌ラーメンをいただいた。


    店内はカウンターや椅子が豪華で通常のラーメン店よりも

    内装設備にこだわりがあるみたいだ。


    最終的には味で勝負のラーメン店

    立地や内装は良くても味で勝負してもらいたいものです。

    このページのトップヘ